<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Rockに憧れるメイドさん

初連投かな?どうしても2ショット撮りたかったけどすれ違いになってたゆずきさんと昨日やっと逢えたので1枚撮りました。

b0074349_22175100.jpg


チェキにも書かれてる通りミスチル(あとオーガスタ系)が好きだという「ゆずきち」、実はPなのメイドさんでやってるバンドでドラムを担当してるのです、桜井氏が甲斐さんに憧れてロックを始めた話を振ると関心を持ってくれたので勢いでロック談義したところ「もっといろんな方々の事を知りたいですぅ。」と言ってくれました。たまたま見ていた「LiveEpic25」のDVDに映ってたTheModsを見て「かっこいいですぅ。」と言ったときにはマジ驚きましたね、あれってこんな女の子には刺激強すぎるだろうに・・・。とにかく見た目と裏腹にロックとプロレスと旅が大好きなゆずきさんサイコーですw。

http://ameblo.jp/yuzuki-1029/
[PR]
by maruhiroya | 2011-05-14 22:29

NICOHAMA逝ってきますた。

いかんせん慣れないLiveだったのでレポできませんでした、代わりに「あーさ@伊達」さんの承諾で彼女のブログを引用させてもらいました。

http://as1211-snoopy.jugem.jp/?eid=283#sequel

それにしてもすごい盛り上がりで2個2個パワーを体感できた一夜でした、たまにはこういう普段と毛色が違うLiveを楽しむのもありですね。過去に取り上げた(↓)
http://maruhiroya.exblog.jp/12979025/
「あやめっち」が「あぷりこっと」なる芸名?でダンサー参加するというので見に行ったんですけどね、けどそれ抜きでも充分楽しめたLiveでした。


thanks あーさ@伊達さん

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20808993
[PR]
by maruhiroya | 2011-05-14 21:55 | ライブ