カテゴリ:コスプレ写真( 16 )

冬コミ前なので・・・

溜まった写真をイベントごとに、名前に関してはメモを失念してるので見つかったら編集しなおします。まずは3月の「Anime Japan」より時間的なのもあるので「まどマギ」コスを。

まず、まどかコス

一人目は「ACOS」ブースより「川部有紀」さん

b0074349_12473763.jpg


屋内コス広場より「ゆきんこ」さん

b0074349_12502151.jpg


「永井亜子」さん

b0074349_12495197.jpg


「愛桜(ちる)」さん

b0074349_12505034.jpg


あとこちらの方は冬コミでは「マジコイ」コスだった(右)

b0074349_0231886.jpg


「椿あすか」さん

b0074349_12492085.jpg


他2人

b0074349_12482486.jpg
b0074349_12485623.jpg


あと一人だけドレスverの方がいました、「ぶらんしぇ」さん。

b0074349_12531726.jpg


一気にやりたいとこですが時間がないので今日はここまで、しかしコミケまでに残りを捌けるのか?(自嘲)
「あっ、これは自分です」と気づいたレイヤーさんはResをtwitter(@maruhiroya)までお願いいたします。
[PR]
by maruhiroya | 2014-11-23 12:56 | コスプレ写真

冬コミ(5)

やっとここまで来ました、まずは最終日より。

明らかにいつもコンビ組んでそうなwほむ2@まどマギの「しじみ」さんと杏子コスの「あさり」さん。

b0074349_562846.jpg

b0074349_565917.jpg


クドの「ぽち」さん。

b0074349_583989.jpg


個人的に「クド推し」なので、撮った分全部あげww

b0074349_5103714.jpg

b0074349_5112789.jpg

b0074349_5132079.jpg

b0074349_5152391.jpg


最初の方であげたMobageブースの写真を再び、調べていたら何気にこういう2ショットが。

b0074349_5181610.jpg

b0074349_5185320.jpg


前に取り上げた松本れいさんを抱いているのは「椿あすか」さん、「あすかとれい」ってベタすぎw

b0074349_5211724.jpg


ノリノリなあすかさんに対してれーたん(←そう呼ぶかwww)の「みんなが見とるとに恥ずかしか」という感じがなんとも言えない、因みにれーたんは福岡うまれだそうです。
[PR]
by maruhiroya | 2014-07-08 05:24 | コスプレ写真

冬コミ(4)

まどかコスの2ショット、久遠さんと組んでもらったのは「みるく」さん。

b0074349_4441392.jpg


続いては霊夢をされてた「ゆかり」さん。

b0074349_4452443.jpg


「のらひめ」さんはランカー・リー@マクロス

b0074349_4483344.jpg


シャルロッテ@まどマギは「りんご」さん。

b0074349_4505221.jpg


黒一点wで激似な松ちゃん@DTジョージア・エメマン微糖ver。

b0074349_4553027.jpg


最後は企業ブースの「神師屋」よりセーラー服姿の「りさ」さん。

b0074349_4593178.jpg

b0074349_501055.jpg


2日目はここまで、つぎは3日目に続きます。
[PR]
by maruhiroya | 2014-07-08 05:00 | コスプレ写真

夏コミ近いのに・・・

何やってるんだか、ってことで未だ終わらない冬コミ画像のあっぷですww、ここからは2日目。

まずはまどマギ3人娘(w)、左から「どきどきコマ太郎」さん、「久遠」さん、「風羅」さん。

b0074349_4304426.jpg


それぞれのピン写も。

b0074349_4323375.jpg


b0074349_433519.jpg


b0074349_4343770.jpg



これ以上あげにくいようなので、別記事を上げて続く。
[PR]
by maruhiroya | 2014-07-08 04:41 | コスプレ写真

大幅な遅れすみません・・・。

告知から2か月過ぎてしまいました、冬コミのコスプレ写真の続きをあげます。

まずは「UNIVERSALブース」より「中川優羽」さんです。

b0074349_10245290.jpg


同じく「天使梨桜」さん。

b0074349_10284821.jpg


続いて「カーテン魂ブース」は「小梅」さん。

b0074349_10305313.jpg


自分が「太夫ですか?」とボケると「違いますがよく言われます」と返してきた中々キャラが立った人でしたw、ほむコスなのにwww。

b0074349_1035692.jpg


同じくこちらはまどかコスの「LUPICA」さん。

b0074349_10372480.jpg


b0074349_1038636.jpg


「ヲタノワブース」からはそに子コスの「はねこ」さん&コス不明(w)の「KEI」さん。

b0074349_10534887.jpg


b0074349_10542618.jpg


以上、ここまでは初日(七海さんのみ写真の都合で3日目のを・・・)の分でした。いつになるかはわかりませんが続きますので宜しくお願いします。
[PR]
by maruhiroya | 2014-03-06 10:58 | コスプレ写真

新装開店

アメブロに切り替えた関係で休止状態でしたがこの度コスプレ画像用に再開することになりました、よろしくです。 と いうわけでまずは昨年末冬コミの企業ブースからコスプレコンパニオンの方々を。

b0074349_447716.jpg


「ブシロード」ブースより「ぷで」ちゃん、そっち方面じゃ有名な彼女

b0074349_4504841.jpg


自分は「ぷでぷで」って呼んでますw。

続いては「音泉」ブースより もう専属と言ってもいいこの方↓

b0074349_45555100.jpg


「小林里緒」さん、記憶が間違ってなければこの方にはゲームショウやドリームパーティーで見かけたはずなんですよね・・・。

b0074349_4585232.jpg


で、里緒さんに関していえば知ってる方はこのコスのイメージが強いのでは?そのコスで今回参加している一人目がこちらの「七海真希」さん↓

b0074349_524238.jpg


彼女は「KEY・ヴィジュアルアーツ」のブースでした。

b0074349_552426.jpg


そしてもうひとり同じキャラクターのコスが「DeNA=美少女Mobage」ブースにいました。

b0074349_59104.jpg


実はこの時点では時間が足りなかったせいで彼女の名前ははっきりとは記憶していませんでした。

b0074349_513162.jpg


後日調べて「松本 れい」さん(http://gree.jp/matsumoto_rei/)であることが判明しました。

今回はここまで、続きがあるので待っててください。
[PR]
by maruhiroya | 2014-01-03 05:20 | コスプレ写真