カテゴリ:ライブ( 10 )

NICOHAMA逝ってきますた。

いかんせん慣れないLiveだったのでレポできませんでした、代わりに「あーさ@伊達」さんの承諾で彼女のブログを引用させてもらいました。

http://as1211-snoopy.jugem.jp/?eid=283#sequel

それにしてもすごい盛り上がりで2個2個パワーを体感できた一夜でした、たまにはこういう普段と毛色が違うLiveを楽しむのもありですね。過去に取り上げた(↓)
http://maruhiroya.exblog.jp/12979025/
「あやめっち」が「あぷりこっと」なる芸名?でダンサー参加するというので見に行ったんですけどね、けどそれ抜きでも充分楽しめたLiveでした。


thanks あーさ@伊達さん

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20808993
[PR]
by maruhiroya | 2011-05-14 21:55 | ライブ

遅ればせですが・・・

夏コミと「AUGUSTA CAMP 2010」楽しんできました、今回も付き合ってくれた堂本君Thanks!
AUGUSTAは途中からだったんでそこからのセトリをば。

《スガシカオ》
1、Party People
2、サヨナラホームラン
3、黄金の月
4、夜空ノムコウ
5、19才
6、午後のパレード

《杏子&あらきゆうこ(山崎まさよしトリビュート 以後は山崎T)》
1、ペンギン

《長澤知之》
1、僕らの輝き
2、風を待つカーテン
3、明日のラストナイト
4、回送

《岡本定義fromCOIL(山崎T)》
1水のない水槽

《元ちとせ》
1、慕情~Love is a many-sprendored thing~
2、Perfect
3、Ob-La-Di.Ob-La-Da
4、死んだ女の子

《泰基博》
1、ツバメ(山崎T)
2、プール
3、虹が消えた日
4、メトロ・フィルム
5、ドキュメンタリー
6、アイ

《さかいゆう(山崎T)》
1、One more time.One more chance

《山崎まさよし》
1、アレルギーの特効薬~WHAT`D I SAY
2、名前のない島
3、月明かりに照らされて
4、シングルマン
5、HOBO Warking~晴男
6、8月のクリスマス


《Encole》
1、やわらかなサイクル
2、山崎メドレー
     セロリ~中華料理~僕はここにいる~根無し草ラプソディー
3、星のかけらを探しに行こうAgain

終了後は例によって?ぴなでプチオフ、しかしスガちゃんはメイド人気高いねw、夏コミ3日目の企業ブースでも「えーっ、観たかった。」の声もらえたしね。まぁ、いつも観に逝くのとは違った「癒し系Live」だったけどこれもまたよし。更新は相変わらず遅いけど、これからもよろしくです。
[PR]
by maruhiroya | 2010-08-29 13:00 | ライブ

「元祖ツンデレロック」キター\(゜∀゜)/

てなわけで逝って参りました「Bcc:from BARBEE BOYS AD2010」@武道館、あいにくの雨でしたが中の盛り上がりはまさに「晴れハレ」だったぜ。

b0074349_622766.jpg


と、いうわけでツッコミ付きでwセットリスト(↓)


1、もォやだ!
2、Na Na Na
3、プリティドール

ちなみにバンド名の由来はKONTA氏がバービー人形を「俺の嫁」にしてたからという説があるんですが真偽は如何に?

4、泣いたままでlisten to me

思わずサビでタオル振り回しw。で、この後KONTA氏のMC。オウムネタに笑ろすww。

5、はちあわせのメッカ

途中イマサがこけるもエンリケが好フォロー

6、三日月の憂鬱

杏子姉御、客席に帽子投げ入れ。「憂鬱」とくれば「アレ」ですがw、姉御=ハルヒ、KONTA氏=キョンという図式は成り立つ?

7、a ninedays`wonder

~姉御MC~

8、chibi
9、打ち上げ花火

~エンリケ少しMCのあとSolo~

10、ノーマジーン

~姉御MC~

11、STOP!
12、ダメージ

~KONTA氏MC~ BARBEE25周年&バービー人形50周年(後者は知らんかったw)、女性の体形変化ネタから「俺の理想は8頭身にしっぽの生えた女ぎつねだぜ!」

13、女ぎつねon the Run

ちなみに開演前会場入り口近くで肉まんの屋台が出てました、雨中乙w。で、「肉まん」「女ぎつね」っつったらこいつでしょw(↓)

b0074349_17173541.jpg



14、目を閉じておいでよ
15、ラサーラ

~姉御MC、早口言葉ネタ~


16、C`m‘on Let s go!
17、負けるもんか
18、マイティウーマン
19、翔んでみせろ 

怒涛の神曲ラッシュ!「C`m`on~」ではタオル投げをやらかしたが後ろの強面グループの前に落ちたので
会えなく自重(苦笑)。

20、チャンス到来

7年前の「LiveEpic」で初めて生BARBEEに遭遇した曲で本編は終わり。


~ENCOLE1~


21、Dearわがままエイリアン

姉御そでにいたスタッフの子を引っ張り込む。

22、わぁい わぁい わい


~ENCOLE2~

姉御がMCで「よっち」なるスタッフの誕生日をお祝い♪Happy birthday よっち♪って・・・、ぴ○ふぉあかよ?www。この後メンバー紹介、エンリケには「ご多忙乙!」KOISO氏には「メンタイコ!(ネタ元知ってる人いる?)」とツッコミw

23、CRAZY BLUES(新曲)
24、なんだったんだ?7Days

いったん終演案内のアナウンスが流れるも三度参上!

25、暗闇でDANCE

終演後ぴなへ向かい一人打ち上げ、BARBEE知ってるメイドさんがこの時はいなかったのでとりあえずオムライスだけ頼んでみた。

b0074349_624504.jpg


翌週、あやめっちことあやめさんが「ちょこっと知ってる」ということだったのでタオル使ってチェキってみました。

b0074349_6263566.jpg


やっと写真上げられた・・・。レポはとりあえずこれでおしまい。
[PR]
by maruhiroya | 2010-03-12 15:25 | ライブ

2・28新宿レポ

集合時間を遅く設定してしまい、「ぴな→新宿」というルートは没(店内が満員だったので。)それでも16時前には到着。デモCDの印象が近かったこともあって堂本君に「Tulipやってみたら?」と薦めたら喜んでた。

ということで覚えてるのはセットリストぐらいです。MCの詳細は忘れた。(苦笑)

1・ブライトン・ロック
2・ダイナマイトが150屯
3・フェアリー(完全犯罪)
4・ラン・フリー(スワンダンスを君に)
5・マドモアゼル・ブルース
6・エメラルドの爪先
7・朝まで待てない
8・ナイト・ウェイヴ
9・BlueLetter
10・嵐の明日
11・昨日のように
12・陽の訪れのように~13・メガロポリス・ノクターン
14・安奈
15・世界でいちばん甘いメロディー
16・目線を上げて
17・氷のくちびる
18・ポップコーンをほおばって
19・翼あるもの
20・漂泊者(アウトロー)
21・この夜にさよなら
22・風の中の火のように

~Encole1~
23・電光石火Baby
24・破れたハートを売り物に
25・冷血(コールド・ブラッド)

~Encole2~
26・HERO(ヒーローになる時、それは今)
27・熱狂(ステージ)

堂本君が「何曲か泣けました」と言ってくれたのが嬉しかった、リアルタイムで知らない人にこういう形で良さを伝えられたことを誇りに思いたいです。

さぁ、次はBarbeeBoys@武道館だ!
[PR]
by maruhiroya | 2010-03-07 11:45 | ライブ

Final

ぴな経由で甲斐さん@新宿観てきます、堂本君協力Thanks!
[PR]
by maruhiroya | 2010-02-28 12:02 | ライブ

遅ればせながら・・・

大阪行ってまいりました、帰りでヘマやらかさなければいいLiveだったんだけどねぇ・・・(苦笑)。
[PR]
by maruhiroya | 2010-02-12 06:39 | ライブ

ヨッパ親父の野次がうざかった・・・。

新橋行ってきましたが終盤で・・・、まぁカラオケ+当て振りはスペース上致し方ないとはいえねぇ・・・。
b0074349_1105023.jpg


終演後、舞台裏でこういう声が聞かれたかどうかは定かではありませんがw。(言わねぇよwww!)
[PR]
by maruhiroya | 2009-12-13 01:12 | ライブ

またまた仕事帰りですが・・・。

新橋駅前決定です。

http://www.kaisurf.com/information/
[PR]
by maruhiroya | 2009-12-01 17:55 | ライブ

ゆっくり働かされた結果がこれだよ、ウェスケン。

都心から1時間以上の現場で残業させられたお陰で甲斐さんのLiveが半分しか観れませんでしたorz。まぁ、追加(2・27&28@新宿)も決まったし「この夜にさよなら」、「風の中の火のように」、「マドモアゼル・ブルース」、「熱狂(ステージ)」も聴けたのでよしとしましょう。本当は動画あげたいけどやり方がわからん・・・(苦笑)。
b0074349_2324936.jpg

[PR]
by maruhiroya | 2009-11-30 07:00 | ライブ

せっちゃん、よかったよ・・・。

武道館は熱かった、今度来た時に話してあげるよ・・・。
[PR]
by maruhiroya | 2009-02-08 15:22 | ライブ