カテゴリ:未分類( 8 )

写真があれだけど・・・

並行してアメブロも始めました、徐々にそっちに移行するかも。

http://ameblo.jp/lemontea-sheena/
[PR]
by maruhiroya | 2011-06-09 04:46

RocksTokyo2011逝ってきますた。

といっても、ぶっちゃけユニだけがお目当てでしたがw。新木場駅でバス待ち中に意気投合した謎の男「ABE・T」と共に会場入り。
b0074349_111663.jpg

この男曰く「マイブラザーが出るっていうからホイホイ来ちまったのさ。」だそうなwww。そのフリップは・・・ww
会場内の出店で腹ごしらえ、ふと見るとこんな店があった。(↓)
b0074349_1117085.jpg

思わず「やぁやぁスモチはあるかい?」とふったらちゃんとチーズじゃなくwチキンがでてきた。店員さんグッジョブ!
BaseBallBear(「銀魂」の曲もやってたらしいバンドだそうな。)が終わった後待たされること1時間(なげぇよw)

1、頼みたいぜ

台風絡みの雨で手島氏のギターが不調、しかし民生は慌てずに状況を逆手にとって「いやぁ、今日はいい天気ですね」www。

2、ハヴァナイスデー
3、手島いさむ物語

今度のアルバム「Z」の曲だけど、広島弁でやり取りする歌詞が何気にワロス。

4、WAO!

となりを見てみるとABE・Tがいつの間に用意したのかゆっくり霊夢をふりかざしてるwww。

5、Hello
6、R&R IS NO DEAD
7、車も電話もないけれど
8、デジタルスープ
9、裸の太陽

まぁこんな天気でしたから昨日は風邪気味でした、今もあれだけど症状自体は軽いんで。とりあえず予習はできたと思ってます、ただ今回は定番曲削って新曲中心になるようでちょっとそれが不安かな?では、また。
[PR]
by maruhiroya | 2011-06-02 11:17

Rockに憧れるメイドさん

初連投かな?どうしても2ショット撮りたかったけどすれ違いになってたゆずきさんと昨日やっと逢えたので1枚撮りました。

b0074349_22175100.jpg


チェキにも書かれてる通りミスチル(あとオーガスタ系)が好きだという「ゆずきち」、実はPなのメイドさんでやってるバンドでドラムを担当してるのです、桜井氏が甲斐さんに憧れてロックを始めた話を振ると関心を持ってくれたので勢いでロック談義したところ「もっといろんな方々の事を知りたいですぅ。」と言ってくれました。たまたま見ていた「LiveEpic25」のDVDに映ってたTheModsを見て「かっこいいですぅ。」と言ったときにはマジ驚きましたね、あれってこんな女の子には刺激強すぎるだろうに・・・。とにかく見た目と裏腹にロックとプロレスと旅が大好きなゆずきさんサイコーですw。

http://ameblo.jp/yuzuki-1029/
[PR]
by maruhiroya | 2011-05-14 22:29

あけおめ

今年はこちらが中心になるかもです、カテゴリも増やして充実させます。
[PR]
by maruhiroya | 2010-01-03 17:47

やらかしました・・・

b0074349_16581931.jpg
b0074349_1723260.jpg
甲斐系コミュの参加者の方々、正直スマンです・・・(苦笑)。   thanks Ray-ya@pinafore れいやん、あんがと。
[PR]
by maruhiroya | 2009-11-09 17:05

のえるんお疲れ様

3年7ヶ月ですか、今後はどうなるのかわからないけど引き続き客同士としてお会いしたいですねw。
[PR]
by maruhiroya | 2009-05-31 08:13

「田川家」@Dress Tokyo行ってみた。

相変わらずな女将さんのトークのセンスに笑いっぱなしでした、実年齢がばれたのはご愛嬌ですよねw。ま、いくつになっても「Seventeen`s Heart」で頑張ってください。あとさゆるさんとMomoさんもよかった。
[PR]
by maruhiroya | 2009-01-26 00:08

仙台にて

牛タン喰って思ったんだが、「びんちょうタン」があるのなら「ぎゅうタン」というキャラがあってもいいんじゃないかと思ふ、あと亀の甲羅をしょった「かメイドタン」とかね。(爆)
[PR]
by maruhiroya | 2006-05-03 22:43