ある意味番外編?

コスイベばかりを取り上げましたが、ここで少し趣を変えて・・・。この夏の18切符シーズンにかこつけてw行って参りました鈴鹿8耐、というわけで今回はRQのお姉様たちをばww。と、いっても最近はシーズンオフにコミケとかでコンパニオンやってる方もいらっしゃるので。

まずはそんな「掛け持ちさん?」の一人である「まゆゆちん」こと「長谷川まゆ」さん。

b0074349_17143092.jpg

b0074349_17133927.jpg


実はこの方もコミケ写真で知った方です、Chara1編でふれたしおりん大佐共々C83のワーナーブースにおりましたが3日目にクドコスをされてたのですがこれが実物?よりも20cm背が高いということを知って不覚にも笑ってしまった記憶があります。

b0074349_17224610.jpg

b0074349_17234120.jpg
b0074349_1723217.jpg
b0074349_17235810.jpg
b0074349_17242468.jpg

b0074349_17244044.jpg


ネットにあがっていたその時の写真(うぷ主の方、ごめんなさい。)を見せたら「もう、突っ込まれましたよ。」と言いつつもサインしてくれたので嬉しかったです。

最近は痛単車などもあってレース業界もヲタ層開拓しまくってるようですが「大人」な雰囲気のRQに混じって
こんな方もいらっしゃいました。

b0074349_17303243.jpg
b0074349_17305411.jpg
b0074349_17311138.jpg

b0074349_17313212.jpg


「辻村かおり」さんはインディーズでCDを出したりしてらっしゃるようでかなり多角な活動をされてるようです、彼女はFacebook派のようですがそれによると既婚のようですね、理解のある旦那さんですなw。

あとは名前は失念しましたが許可済みの方々を、まゆゆちんが所属しているところとは別のYAMAHAチーム。

b0074349_17425960.jpg

b0074349_17433067.jpg
b0074349_17435519.jpg


フランスから来た耐久専門のチームとのことでしたがチーム名見て思った・・・「多分「じぇじぇじぇ!」とか覚えて帰国するんだろうなwww」

冗談はさておき次はKawasaki系列でをっさん世代には懐かしい名前の「TEAM38」はこんな路線できてました。

b0074349_17521273.jpg

b0074349_17524621.jpg
b0074349_17522611.jpg


スリムなイメージが強いRQにあってこの肉っぷりはある意味反則でしょw

もう一組Kawasaki系チーム

b0074349_188772.jpg


またまた容量がアレなので後半に続くww。
[PR]
by maruhiroya | 2014-12-03 18:08 | イベント


<< 続8耐 Chara1 その3 >>