冬コミ(5)

やっとここまで来ました、まずは最終日より。

明らかにいつもコンビ組んでそうなwほむ2@まどマギの「しじみ」さんと杏子コスの「あさり」さん。

b0074349_562846.jpg

b0074349_565917.jpg


クドの「ぽち」さん。

b0074349_583989.jpg


個人的に「クド推し」なので、撮った分全部あげww

b0074349_5103714.jpg

b0074349_5112789.jpg

b0074349_5132079.jpg

b0074349_5152391.jpg


最初の方であげたMobageブースの写真を再び、調べていたら何気にこういう2ショットが。

b0074349_5181610.jpg

b0074349_5185320.jpg


前に取り上げた松本れいさんを抱いているのは「椿あすか」さん、「あすかとれい」ってベタすぎw

b0074349_5211724.jpg


ノリノリなあすかさんに対してれーたん(←そう呼ぶかwww)の「みんなが見とるとに恥ずかしか」という感じがなんとも言えない、因みにれーたんは福岡うまれだそうです。
[PR]
by maruhiroya | 2014-07-08 05:24 | コスプレ写真


<< 冬コミ前なので・・・ 冬コミ(4) >>