人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大幅な遅れすみません・・・。

告知から2か月過ぎてしまいました、冬コミのコスプレ写真の続きをあげます。

まずは「UNIVERSALブース」より「中川優羽」さんです。

大幅な遅れすみません・・・。_b0074349_10245290.jpg


同じく「天使梨桜」さん。

大幅な遅れすみません・・・。_b0074349_10284821.jpg


続いて「カーテン魂ブース」は「小梅」さん。

大幅な遅れすみません・・・。_b0074349_10305313.jpg


自分が「太夫ですか?」とボケると「違いますがよく言われます」と返してきた中々キャラが立った人でしたw、ほむコスなのにwww。

大幅な遅れすみません・・・。_b0074349_1035692.jpg


同じくこちらはまどかコスの「LUPICA」さん。

大幅な遅れすみません・・・。_b0074349_10372480.jpg


大幅な遅れすみません・・・。_b0074349_1038636.jpg


「ヲタノワブース」からはそに子コスの「はねこ」さん&コス不明(w)の「KEI」さん。

大幅な遅れすみません・・・。_b0074349_10534887.jpg


大幅な遅れすみません・・・。_b0074349_10542618.jpg


以上、ここまでは初日(七海さんのみ写真の都合で3日目のを・・・)の分でした。いつになるかはわかりませんが続きますので宜しくお願いします。
by maruhiroya | 2014-03-06 10:58 | コスプレ写真


<< 夏コミ近いのに・・・ 新装開店 >>