「元祖ツンデレロック」キター\(゜∀゜)/

てなわけで逝って参りました「Bcc:from BARBEE BOYS AD2010」@武道館、あいにくの雨でしたが中の盛り上がりはまさに「晴れハレ」だったぜ。

b0074349_622766.jpg


と、いうわけでツッコミ付きでwセットリスト(↓)


1、もォやだ!
2、Na Na Na
3、プリティドール

ちなみにバンド名の由来はKONTA氏がバービー人形を「俺の嫁」にしてたからという説があるんですが真偽は如何に?

4、泣いたままでlisten to me

思わずサビでタオル振り回しw。で、この後KONTA氏のMC。オウムネタに笑ろすww。

5、はちあわせのメッカ

途中イマサがこけるもエンリケが好フォロー

6、三日月の憂鬱

杏子姉御、客席に帽子投げ入れ。「憂鬱」とくれば「アレ」ですがw、姉御=ハルヒ、KONTA氏=キョンという図式は成り立つ?

7、a ninedays`wonder

~姉御MC~

8、chibi
9、打ち上げ花火

~エンリケ少しMCのあとSolo~

10、ノーマジーン

~姉御MC~

11、STOP!
12、ダメージ

~KONTA氏MC~ BARBEE25周年&バービー人形50周年(後者は知らんかったw)、女性の体形変化ネタから「俺の理想は8頭身にしっぽの生えた女ぎつねだぜ!」

13、女ぎつねon the Run

ちなみに開演前会場入り口近くで肉まんの屋台が出てました、雨中乙w。で、「肉まん」「女ぎつね」っつったらこいつでしょw(↓)

b0074349_17173541.jpg



14、目を閉じておいでよ
15、ラサーラ

~姉御MC、早口言葉ネタ~


16、C`m‘on Let s go!
17、負けるもんか
18、マイティウーマン
19、翔んでみせろ 

怒涛の神曲ラッシュ!「C`m`on~」ではタオル投げをやらかしたが後ろの強面グループの前に落ちたので
会えなく自重(苦笑)。

20、チャンス到来

7年前の「LiveEpic」で初めて生BARBEEに遭遇した曲で本編は終わり。


~ENCOLE1~


21、Dearわがままエイリアン

姉御そでにいたスタッフの子を引っ張り込む。

22、わぁい わぁい わい


~ENCOLE2~

姉御がMCで「よっち」なるスタッフの誕生日をお祝い♪Happy birthday よっち♪って・・・、ぴ○ふぉあかよ?www。この後メンバー紹介、エンリケには「ご多忙乙!」KOISO氏には「メンタイコ!(ネタ元知ってる人いる?)」とツッコミw

23、CRAZY BLUES(新曲)
24、なんだったんだ?7Days

いったん終演案内のアナウンスが流れるも三度参上!

25、暗闇でDANCE

終演後ぴなへ向かい一人打ち上げ、BARBEE知ってるメイドさんがこの時はいなかったのでとりあえずオムライスだけ頼んでみた。

b0074349_624504.jpg


翌週、あやめっちことあやめさんが「ちょこっと知ってる」ということだったのでタオル使ってチェキってみました。

b0074349_6263566.jpg


やっと写真上げられた・・・。レポはとりあえずこれでおしまい。
[PR]
by maruhiroya | 2010-03-12 15:25 | ライブ


<< 「BUTCHER FIESTA... 2・28新宿レポ >>